
-----,--


今年もお世話になりましたm(__)m

12-31,2015



PC290088.jpg 



年末年始
メゾンゴルフは開いております(^^ゞ

おヒマでしたら遊んでくださいませ(笑)

ではみなさまよいお年を~♪

776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
(0883)36-9292 090-1002-1035
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp



メゾンゴルフです(^^)

09-01,2015

canvas18.gif 


メゾンゴルフリニューアル~(^^♪



ってあんまり

いや、ほとんど変わってないね
まだごみ袋まで写ってるし(笑)

ケドちょっとは小奇麗に掃除したつもりなんで

またよかったら寄ってください(^^)/



CIMG0615.jpg




1階でゴルフクラブを研究し

2階でインパクトサウンドを奏でる

そんなステキな空間になればいいかなぁ~



CIMG0617.jpg









ま、なんもせず映画見てるのもいいけどね(笑)

CIMG0618.jpg



今後もひとつ
メゾンゴルフをどうぞよろしく(^^ゞ




 

ハリきっていきましょう(^^ゞ

01-05,2015

みなさまいつもありがとうございます(*^^*)

年末年始のメゾンゴルフ、それぞれに楽しんで頂けたかと思っておりますが、なお一層ご要望にお応えできるよう努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年末年始がお仕事だった方、大変お疲れさまでした!!
ゆっくり休養してくださいね♪

明日から仕事初めの方はまた新たな気持ちでハリきっていきましょう!!

P1070766.jpg
 


真面目なゴルフと変なヤツ(笑)

P1070795.jpg 










あけましておめでとうございます(^^♪

01-01,2015

hituji123.jpg

フェイスブック maison golf

03-10,2014



メゾンゴルフ フェイスブックページのご紹介



https://www.facebook.com/maison.golf



canvas68_20140310211712ee0.gif 


20121022215426_20140310211907370.png

 





