
-----,--


東日本大震災から5年

03-11,2016



2016.3.11

あの日からもう5年が経つのですね

長いような
短いような

短いような
長いような

あの当時とは比べものにならない復興をしていると思いますが
表に見えている部分とそうでない部分があるでしょうから
なんとも…ですが

笑える場面がひとつでも増えていたらうれしいですね






ちなみに
ここのブログの最後の記事が

2015.12.31

長いような
短いような(笑)






東日本大震災から丸四年

03-11,2015


2011.3.11 東日本大震災にて被害にあわれた方々にご冥福を申し上げます。



P1070319.jpg

相も変わらず食ってばかりでスミマセン<m(__)m>

しかし…東北の海の幸、うまし!!です♡

 
 P1070742.jpg 

丸三年です

03-11,2014

 2011.3.11
東日本大震災にて被害にあわれた方々にご冥福を申し上げます。
時が経つのは早いものであれからもう3年
わたしはしっかり3年分歳喰いましたが、東北の時間はあの時からわずかしか進んでいないように感じます。
月並みな言葉で申し訳ありませんが、1日でも早い復興を願っております。

IMG_1933_2014031023003640c.jpg 







こんな時こそ明るい話題を?
ということで、この震災で縁あって?知り合いになった方から送られてきた画像をご紹介します。
個人女王法、違う!個人情報ということもあって顔は隠させて頂きますが、震災を乗り越え、晴れて成人式を迎えた際の記念写真です。
これからは大人の女性として素敵な出会いがあでしょう!
元気で(それは心配ないか)楽しんでがんばってねー(^^)v

302-1.jpg





東北より海の幸が届きました!

03-14,2013

P1010767.jpg

豪華に海鮮バーベキューが出来そうです!

いただきま~す!

P1010766.jpg 

お問い合わせは 
宮城県石巻市鮎川浜湊川1-12
マルニ鮮魚店
090-6255-9277
まで

 

ありがとうございました

03-11,2013

ありがとうございました
