
-----,--


情報収集

02-07,2015

1150408_559252194112135_1151323524_n.jpg 

ご質問も無いようです。
みんな出来ている、退屈な内容だったのでしょうかね^_^;
こめんなさいね~

なにはともあれスイングは始動しました。
あと以降はクラブの重さに従って動いているダケです。

この時点で、クラブからは嫌というほど情報がきています。
こんなに重いんですもん、さらにはこれ以上ない感度良好のシャフトなんですもん
その情報にしたがってコチラは動いているダケ。
その他に何かをしろと言われてもそれは無理な話なんで…

そうですねぇ~
それでもあえて言うとしたら…
体の向きの変更と肘を体の外に張る、これを止めない。
その運動に対してクラブの姿勢に配慮しながら、なんとか落とさない程度に支えているというとこですかね。

スナップショット 1 (2015-02-05 22-30) 

タッチポンです(^^)v



COMMENT

いつもお世話になっておりますm(._.)m
脳内パニックのkです。
言葉で表現ってのは難しく、、、

タッチポン、ラララポン、ナイスな表現だと思います(笑)

毎日、毎素振り、毎ワッグルの度に
新発見の嵐に見舞われておるところでありますよ(喜)
2015/02/07(土) 08:31:10 |URL|k #- [EDIT]
新発見、いいですね!
夢中になれる時間を大切に楽しんでいきましょう(^^♪
2015/02/07(土) 11:09:09 |URL|m #- [EDIT]
メゾンゴルフの2階で出来るタッチポンが、ゴルフ場で出来るまであと数歩。この数歩がけっこう難儀。春はまだ来たらず。
2015/02/07(土) 19:16:51 |URL|x #- [EDIT]
上品すぎるのでは?!
大胆にいってみますか(^^)v
2015/02/07(土) 19:48:37 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

