スポンサーサイト

-----,--


サイテーなゴルフ屋 メゾンゴルフ^_^;

02-27,2015

P1080529.jpg 

先日は、有り難う御座いました?
早起きを頑張って車で三時間半ドライブも兼ねて伺いました

前日にはメールにてお店が開いているのを確認してお伺いしましたが到着してお店に入ると人の気配無し…??
2階にも上がってみましたが…??
前からブログ等で気になっていたショップさんでしたので??
結構勇気を出して来たのに??

ま近くには居られると思い近くを散策
水源地を探すも見つからず…
外から2回目の電話でようやく電話に出てくれました

(その節は誠に失礼をいたしまして…<m(__)m>)



早速伺いました所、挨拶もそこそこに
早々にクラブをチェック、体を温めて打ってください~
2ヶ月近く握っていなかったクラブを振り回し体も温まり何球か自分のクラブで打っていると噂の(ブログ等で気になっていた)クラブが登場しました

一番に感じたのはシャフトが軟らかいのとヘッドが重い!!

当たるの?
半信半疑…
振ると当たるんですね、これが
力入れてないのに?不思議と…当たる




何球か打っているとアドバイスをイタダキマシタ
これがまた良いんですね♬
球が捕まるし上がるし今までの自分の球筋と違う…
しっかり掴まっています!!

アイアンも打たしてもらいましたがどんどん軟らかいシャフトのクラブを出してこられます
手にとって横に振るだけでグニャリ
女性用のクラブを持った以上のしなり具合です

二時間余り昼の時間も忘れて打たしてもらいました
昼の時間なのに付き合ってもらって有り難う御座います
ドライバーはアイアンを打つ感覚でした
全く力は要りません

(スタートが出遅れたことに、改めまして…ごめんなさい<m(__)m>)

933901_538757169494971_54370162_n.jpg 



さて、困ったのは広い練習場で打っていないので球筋、曲がり具合など解らないので…
考えていると…
店の営業マンを2名連れて帰っても良いと??優しいお言葉をイタダキマシタ

平日は遅いので練習行けないのでその事も話したところ、納得されて決めてくださいとのこと~

2名の営業マンを連れてうどんを食べて帰りたいとわがまま言うたら美味しい所を教えて貰い大満足で平らげました
旨かったです!

広い練習場でのレポートは後日お送りいたします。




(遠いところ誠にありがとうございました<m(__)m>
 存分に試して頂いて、また進めて行きましょう!
 さらにゴルフクラブの醍醐味を味わって頂けると思いますので!
 どうぞよろしくお願いします(^^♪)



_itten-1.jpg 

スポンサーサイト

COMMENT

うらやましい~
私も必ず伺いますよ~(^-^)v
うどんも旨そうです こちらのうどんは
私の口には合いません(笑)
2015/02/27(金) 01:22:52 |URL|k #- [EDIT]
いらっしゃいよ~(^^)v
西と東でうどんも違うのね
ちなみにうどんは噛むんじゃなくて飲むのよ(笑)
2015/02/27(金) 01:28:51 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

