
-----,--


お客さまより(^^♪

04-12,2015

スナップショット 8 (2015-03-30 14-46) 


満開の桜の中、昨日高校の同級生と四国カントリーに行ってきました。

前後に他の組が見えず貸し切り?状態でした。
只今特訓中の○○での寄せについて報告します。

まず結果の感想はグー!でした。

とても気持ち良かったのはエッジから15yだったのですが、
友達が「あっ強い!」と叫んだにもかかわらず
ボールはピンそば1mでググッと止まりパーを取ったことでした。


やはり○○での寄せは失敗する確率が少ないような気がします。
これからも特訓を重ね好きなパターとのコラボで拾いまくりプレイを目指したいと思います。

それとショットはボールを打つ意識を弱めたら力まずスイングができ距離もでていました。

「練習は真剣に。ラウンドはざーっと」
の気持ちで行きたいと思います。


スナップショット 7 (2015-03-30 16-13) 




COMMENT

こんにちは。次回のラウンドを楽しみにしています。
とんとん、すっ。上手いですね〜。
2015/04/12(日) 13:30:19 |URL|x #- [EDIT]
とんとん、すっ。
テレビ見ているようでしたよ(^^♪
2015/04/12(日) 17:51:57 |URL| #- [EDIT]
次回ラウンド企画します!
ですが、しばしお時間を下さいm(_ _)m
とんとん、すっ。
のご本人と調整させて頂きます!
で、とんとん、すっ。様ご都合如何でしょうか?(笑)
2015/04/13(月) 10:40:57 |URL|w #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

