
-----,--


再確認

05-19,2015

P1100677.jpg


 ゴルフクラブによる違い

距離とか方向性もさることながら

スイングに与える影響というものを含めて

今回コースで再確認させてもらうことができました

これでまたそれぞれのクラブ作りに対して

ふつふつと湧いてくるものが…(^^♪



この機会を作って下さった方々に

このような簡単な場ではありますが、お礼申し上げます!

どうもありがとうございました<m(__)m>


メゾンゴルフ 河崎


P1100675.jpg






しかし…

雨ふらなくてホントよかったですね♬

みなさんの善良なパワーに圧巻の1日でした(^^♪



COMMENT

いやー楽しかった。
私が10年先でも、若い人たちに同情されることなく、できれば、なんで?と不思議がられるようなゴルフがてきる道具作ってね。
2015/05/19(火) 06:38:03 |URL|x #- [EDIT]
どうもお疲れさまでした!
不思議ゴルフができる道具…了解です(^^ゞ
がんばって生み出していきますので、歩けるようにだけ?体調管理よろしくお願いします♪
2015/05/19(火) 10:54:45 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

