
-----,--


動くシャフトのススメ 相方編

12-08,2011


ブラックスピーダー468GDL
コヤツの相方が 出来てきたよ!

その名も ミステリー

012_20111207224024.jpg 

クラブの謎は すべて解けた!
名探偵のそのセリフ
そこにたどり着くための足がかりを
純粋に飛距離と感触を味わいながら
進めていこう!


はじめの一歩は わかりやすいところからがいいかもね
でも 性能は折り紙つき だから期待してね!!


013_20111207224513.jpg 

今回は 2種類のタイプ別に用意させて頂きました
どちらも オーソドックス なもので
とてもすっきりした形状をしています

014_20111207224520.jpg 

特筆すべきところは 弾道特性の違い!

赤のツアーモデル
032.jpg 
コイツは ドロー系弾道!!
飛距離をかせぐには もってこいだ!
こんなに簡単にドローボールって打てるんだね



黒のリミテッド
026 (2)
コイツは ライナー系のストレートボールを誘発する
 これからの風に季節には 魅力的!
向かい風でライバルに差をつけるか


ヘッド重量がもたらす 破壊力
そして ブラックスピーダー468GDL の 動き
これらは もちろん 言うまでもない!



468_20111207230349.jpg 

2つのミステリー
その謎をどちらで攻めてみますか?

015_20111207230643.jpg 

ご自身の望むところに合わせて チョイス してください!
勿論お悩みを聞かせていただいて
こちらでフィッティングもいたしますので
ぜひ ご連絡くださいませ!

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035


今お使いのクラブとの兼ね合い
また 理想の弾道をお聞かせ願えれば そこへ向いていけるよう
セットアップいたします

016_20111207231533.jpg 


そんな カチンコチンなクラブ選び から
一歩抜け出してみないか!

って言っても
今 使っているクラブが 硬い
そう認識しているゴルフファーはほとんどいないし…
重いヘッドの魅力
これも バランスがD1なりD2だと十分
そんな程度だし…
困ったもんだ

でも もうそろそろ 気が付いてきた
これまでの 硬さや重量 に
疑問がある・興味がある
そんな方には…
お役に立てると思うよ!!
おつりがくるぐらいにネ
sw_20111206000521.jpg 

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035
 024_20111207232722.jpg
 

いつも どうもです!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 人気ブログランキングへ
 しっかりヘッド重量 と 生命体シャフトのやわらかさ
グイグイ イッちゃってください
店主



COMMENT

格好いいですね!v-10
2011/12/08(木) 22:42:05 |URL|プチ中年 #- [EDIT]
なかなかミステリアスな頭してますねv-91
そろそろ2Iみたいな発売予定ないですかv-236
2011/12/09(金) 22:18:24 |URL|Dr コト- #- [EDIT]
11番W ならありますが
21番 は取り扱っておりません
申し訳ないですv-355
2011/12/10(土) 03:40:18 |URL|販売員 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

