
-----,--


あなたの知らない世界

12-30,2011

ヘッドを振らない
なんて言われても…わかるはずねぇ!

042_20111229232110.jpg 

そんな事言ったって みんな振ってるじゃん
画像なんか見たって みんな振ってるじゃん
動画を見ても みんな み~んな振ってるじゃん

振らなきゃ飛ぶわけないジャ~~~~~~~ン!

というのが 心の叫び だと思います
そうですか
いや そうですよね
それが普通なんだと思います 確かに
多数決で行くなら それが あたり前 なんだと思います


070-1_20111229233147.jpg

ですけど
そんな世界がわかってきた(わかりかけてきた)人たちからは
もっと スゴイのよろしく~~~!
なんて気軽に言ってくれるのも事実としてはあるわけで…
世間では こんなの打てねェ! なんてシャフトでも
これじゃあ かったるくて打てないよ~!
そんな違う方向での拒絶もあるわけで

034-1.jpg



でも誤解しないでください
どちらの方が正しいか
そんな問題 ある意味 どうでもいいことなんです
大事なのは なにをやりたいのか です

435309-1_20111229233258.jpg

ウチが言ってるのは
クラブを扱う方法としては
こんなのもあるよってご提示しているに過ぎません
ただ 他では決して味わえないものであるのは
間違いないところです 



 
なんで これで当るの?
ウチの流行語大賞は 間違いなく コレ!
なんでって…それが ゴルフクラブ ですから
当るって…その為の構え(アドレス)ですから

008-1_20111229232843.jpg

そうはいっても 不思議 なんでしょうね
でもよかったじゃない
みんなが知らない世界をのぞけてさ
そんなの知って まだ振りたい?歯ぎしり噛んで頑張りたい?
硬いシャフト 軽いヘッド 使いたい?
ただ その不思議さゆえの好奇心というか その欲望は
はかりしれないところへ向かおうとしていますが…

070_20111229233638.jpg



ウチのクラブ
ある人には 効果テキメンの良薬 になるのですけど
反面 ものすごい副作用(反作用) も持っていることもお忘れなく!


良薬口に苦し  と言いますが 苦いと感じているならまだしも
もしかすると ○法★薬 の存在にもなりかねません
これほど スウィングに手を抜いてしまっていいものか…
そんな懸念も 実際のところ感じています

もし 現在主流とされているスウィング論を  とするなら
コチラは完全に ゴルフ(スウィング)を冒涜した世界です
プラス 常用性 抜け出すことは困難ですから
そういう意味では
もろ手を振って おすすめ はしませんけど…ネ!
sw1-2 


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 人気ブログランキングへ   
今年も残りあとわずか
くれぐれも風邪などひきませんように
S&Eスポーツ




COMMENT

さすが師範代のスイングは違いすね。
インパクトの直前ですか?
足から骨盤の向き!勉強になります。
よっ脱力師範代!
2011/12/30(金) 00:29:56 |URL|エクスタシー #- [EDIT]
ジャッキ-さんスコア-良かったですか?この画像だと期待できると思うのですがv-91
良くなかったとするとチキンハ-トがもんだいかな。
麦わら帽子さんは、インパクトがかなりきてますね。
後は、ラウンドで自信をつけることですかね。
偉そうに言っちゃいましたv-39
2011/12/30(金) 00:52:10 |URL|Dr コト- #- [EDIT]
N氏のドライバー完成!
作った方が言うのも何なのですが
多分 ドライバー です
多分 ゴルフクラブ です
2011/12/31(土) 00:23:16 |URL|業務連絡です #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

