
-----,--


以前のクイズの解答

04-30,2012


ちょっと クイズ
このような図形があるとします

canvas_20120328002820.jpg 
これに1本だけ線を引いて 2つの三角形にしてください
よかったら暇つぶしに どうぞ!





以前こんなものを書きましたので その回答を


 


canvas_20120328002820-1.jpg 

どうです?
これも 1本 でしょ
正解を導き出す鍵は 太さ だったんです
 

ゴメンナサイね
つまんなかった?


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

ゴルフスイングだけに限ったことでは無いのかもしれませんが
常識 というものが時によっては
足を引っ張ることになる
もしくは 疑問を持たなかったばっかりに
これまでかなり損をしていた?
そんなことが少なくないように思います
 
S&Eスポーツ



COMMENT

もう、こんな問題うんざりです。
ゴルフの記事を頼みます!!
さくらのほうがいいかも!!
2012/04/30(月) 23:47:12 |URL|さくら #- [EDIT]
あら お気に召しませんでした?
結構問い合わせあったんだけどね~
2012/05/01(火) 00:47:09 |URL|S&E #- [EDIT]
形はどうあれ、かなりの反響が出てきましたね~ ブログの内容のハードルがあがりますなぁ~(;^_^A
期待してますよ、社長!
2012/05/01(火) 21:35:51 |URL|亀ドラ焼き #- [EDIT]
いっそのこと その下をくぐりますか
ま 冗談はさておき 考えてくれる人が増えてくれて
頼もしい限りです
2012/05/02(水) 01:04:51 |URL|はしご必要 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

