
-----,--


鳥かごゴルフの効用

07-04,2012


007_20120701225021.jpg 


早速 当ゴルフスペース の効果が表れているようであります

テストも含め かなりの人数の方に打って頂きました
で 多くの方が口にするのが

今まで頑張りすぎていたのがよくわかる

確かにね
これまでお世話になった練習場もそう広くはありませんでしたけども
それでも距離は見えます
ボールの勢いも気になるところは仕方がありませんけど
打っている球は練習球です
そこで満足いく見え方を求めてしまうと
あぁ…

体を開いて振ってしまう

その現象もある意味 なるべくしてなった
そんなところもあるのかもしれません



さらに 幸か不幸か?
あの音!を聞いてしまった人も数人
その方々からは

こんなの聞いたら他のボール打てないよ~~~

なんて嘆きも
やはり コースボールを使う価値は高いようであります
(このボール集めにご協力頂いた方々 改めてお礼申し上げます)


使い方も各自工夫されているようで
限られた空間をいかに有効に使うか
限られた打席しかないなかで 打っていない時間をどのように使うか
そんなところを考えているのも見て取れます

みなさまにとってより有意義なスペースとなりますよう育ててくださいませ
協力は惜しみませんのでね
一緒にやっていきましょう! 








018_20120630225615.jpg


ちなみにですが
まだ 石をさすってお祈りしている人は見ていません…

 

COMMENT

まだ、神頼みは早い!!
己の信念を貫きます。
2012/07/04(水) 09:34:12 |URL|JIN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

