
-----,--


こちらが質問!コーナー

10-30,2012

 ちょっと用事で本屋さんに行っていました
その用事はすぐ片付いたんで ついで? といっては何ですが
ゴルフコーナーも覗いてみました

パラパラとめくった程度ですけども
残念ながら この催眠術 からは全くもって脱却できていない(あるいは させようとしていない?)ようで…
多分 本物の記事 も中にはあるんだと思いますが 全部読んでいる暇はなかったので 帰ってきて 今(あやしい)記事を書いる次第です




ということで 今日の話題は  について

1軸だとか 2軸だとか
細い棒だとか 太い筒のようだとか
右軸だとか 左軸だとか
まあ言いようが いくらでもあるようで無いような?
のがこの軸のようです


少し前の記事になるけれど 画像にラインを引っ張ってみよう!
みたいなことを書いたかと思うんだけど はたして何人の方がやってくれたかしら
それとも そんな当たり前な わかりきったこと言わなくても大丈夫!
って感じなのなら頼もしいんだけどね~

zenkei_20121022225923.jpg 


では 質問

軸 軸と簡単に言っていますが そもそも 軸 とは


何の?どこの?何に対しての?


なのですか?


そんなの楽勝~!
という方は もうひとつ突っ込んで
その軸は何のために?必要なのでしょう



さて この質問に対するウチの見解
みなさまのお考えを元に照らし合わせながらお答えしたいと思います
ご希望の方はコチラまでお伝えくださいませ~

maison golf
776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
e-mail 
maisongolf@sky.plala.or.jp

015_20121029222428.jpg



軸の話になると決まって登場する言葉
ある意味 ニコイチになっているのが
“頭を動かすな”
スウィング用語としても頻繁に出てくる言葉ですけども
これもどう見ている(解釈している)のでしょう

13365_600400_20121029222630.jpg

見様によっては 最大にアタマが動いていると思いますけど?!
 (これの意味もわかるかな?)



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

