
-----,--


秋口のメゾンゴルフ

11-09,2012

スポーツの秋
行楽の秋
読書の秋

main_image-1_20121105180912.jpg

朝晩は少し寒いと感じる日もありますが 日中は何をするにしても
絶好のシーズン!ですね
ゴルフもいいですし 部屋でゆっくり過ごすのもまたいいでしょう
時間は それぞれ自由で平等にあるものです
その使い方は自由であります
でも(たまには?)家族サービスも忘れないようにね~

77438_20121105180912.png

さて そんないい季節ではありますが
基本 引きこもり&夜間型ゴルフショップのウチ メゾンゴルフ
どれか選べということで スタイルに合わせて 読書 をチョイス

あれこれ買ったついで?といっては何ですが
世間のゴルフもお勉強しとかなきゃな~ということで数冊仕入れてきました
(読書と呼べるようなものではないですけど 案外値段は高いのね…)

結果的には タバコとコーヒーの量が倍になっただけ でしたが

007_20121105181142.jpg 

なかには 楽しい記事もあったし
新しい発見もあったり でしたのでよしとしましょう









で 全体の感想というか なんというか




円から逃れられない~

っていうことかしら
それはスウィング中には見られないところだということにいつ気が付くのでしょう





つまり 支点を作る
円を描くとなると実にいろんな要素が出てくるんだけど
運動中のエネルギーを固定する(引き留めておく)
運動をストップさせる
これって  どれほどのエネルギーが必要だと思う?
車は急に止まれない それはスウィングの時は適用外なの~? 

 





そんな内容になるのは まだ10年 イヤそれ以上かかるのかね 

そういう意味では取り組んでいる人たちは

その年数先取りしてるってことだね~!


004_20121105182632.jpg 
 





まだまだ時間はある
そう思ってても 10年なんてあっという間でしかないよ

そんで出来たと思った頃には
それ また違う話になってるハズだから
イヤ それが進化というかステップアップしてるんなら喜ばしいことなんだけどね~




世間の皆様方
今 取り組んでいる方法
それが未来に向かっているものかどうか
今一度見直してみても損はないと思いますよ

こちらはそれが ぐるぐる ぐるぐる ばかりの
山手線理論じゃないこと願っておくぐらいのことしかできませんが






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

