
-----,--


Newシャフト MCI by Fujikura

11-11,2012

フジクラから発売されたアイアン用シャフトをご紹介!

その名は MCI

Metal Composite technology
メタルコンポジットテクノロジー

フジクラが満を持して開発した このシャフト
従来のカーボンシャフトとは一味違う感触を味わえると思うよ!

016_20121105190025.jpg 

重量設定も60g台から120g台まで 豊富にラインナップされています
MCI 60 80 100 120
この数値が重量帯を表しています

軽量スチールに頼りなさを抱いている方
かといって ダイナミックゴールドに代表される重量級シャフトはちょっと…
という場合には最適じゃないかな
 
010_20121105190411.jpg

全種類組んで打ってみたんだけども
通常仕上げに加えて ウチ得意(特異?)のセッティングもこのシャフトはOK!
単に硬いだけのシャフトかと思っていたんだけど
コレ!なかなかどうして
秘伝の作業で味付けすると…あらら



柔らかいシャフトに興味はある
けど…なんてちゅうちょしてしまっている方は
ここから始めてみるのもいいんじゃない



スウィングをそう変えなくても体感できるんじゃないかな~
たったワンポイント意識してもらうだけで ネ

勿論 自由に扱ってもらって その違い を探し出してみるのがイイんだけどね
どうやるの?教えて!
って方には クラブをお渡しする際 お伝えいたしますのでね

お楽しみに!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

