
-----,--


逆転の発想

11-16,2012

ダフりが止まらない~~~

じゃあもっとダフってみよう!




スライスが…抜け球が…飛ばない~~~

じゃあもっと飛ばなくしてみよう!


言ってること変かい?
こんなレッスンしたら 嫌?


015_20121111234441.jpg 



ダフらそうとして成功?したら
それはダフりの原理がわかったということだから そこからつきとめてみるのも悪くない

スライス狙い撃ち!
そんなのも出来れば左絶対ダメ~というホールで対処できるよね
(ま そのスライスがイイかどうかは別にして)
で その逆をしてみれば フックになる(はず)だよね 





000_20121111235120.png

ロフトが立ってこない なんとしてでも立てて…
そこはそれ 慌てず急がずちょいと一息
もしかすると 立てようとするあまり その事自体が立てないようにしている

かもしれない


文字を変えたらなんだか悲しい話になってしまうかもしれないけど
必死になればなるほど…みたいなとこってあるじゃない

まずは理屈で 頭の中で建ててみる
そんな妄想の中の出来事っていうのが 案外威力を発揮する!

かもしれない


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

