
-----,--


早期に行動を起こせ!

11-22,2012

クラブが軽い状態
この時を逃せば それ以降
どんどんクラブは重くなっていきます

クラブが軽い という意味は
重力上 長さが短くなる時

そこからの方向を誤ってしまうと 以降の展開は
軽装で富士の樹海にピクニックに行くようなもんです

せっかくの3連休ですから ひとつ捜索隊といきますか!

そのすべてを簡単に収める位置と方向
そんなところを見つけられるでしょうか?
 
迷い彷徨っている状態から救出できるかな
体感としてはよくわからない(実感が持てない)かもしれませんけどね

なにせあっという間の出来事ですから

P1000334_20121115232912.jpg 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

