
-----,--


徳島のゴルフコース 徳島カントリー倶楽部月の宮コース編

11-24,2012

徳島カントリー倶楽部 月の宮コース

813501-1.jpg 813501-2.jpg 
photo1_20121118113201.jpgminagi_golf_club.gif

 徳島カントリー倶楽部月の宮コース
〒779-3133 徳島県徳島市入田町月の宮227
TEL:088-644-3636 FAX:088-644-0360 


鮎喰川の北岸の高台にある丘陵コースで比較的フラットなコース設計
1981年より11年間LPGA公認競技徳島月の宮レディースクラシック開催コース
2003年より3年間LPGAステップアップツアー徳島月の宮レディースカップ開催




08-1.gif
08.gif


名物ホールということでは ココ!
8番ショートホール

グリーン左にある 池 ここではいくつものドラマが生まれている!

ここまで イイ感じ でこなしてきたにもかかわらず
ポチャン
あ、あっ~~~!!!

最終9番ホールも難関
この8番で落胆してしまうと
このホールでもやらかしてしまう可能性大なのでご注意を!

8番ホール プチ情報
ココには女神さまがいらっしゃるそうな
そして 池に落ちたボールを拾っては こうおっしゃるそうで…

おまえが落としたのはこの金のボールか?それとも白いボールか?

さて あなたはどう答えますか
このセリフ
若き三遊亭楽太郎師匠(現・圓楽)の出演によるご当地CMでの会話
なかなかおもしろかったんだけど
どこ探しても見つからないのよね

もしよかったら探してみて あったら教えてね~
 


ヘリによるコース撮影
http://tsukinomiya-golf.com/course/

map.gif 




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

