
-----,--


初体験?ゴルフ

11-28,2012

とあるお客さまのブログ記事を拝借してきました
異振の会 ~備忘録~
http://grand7379.blog.fc2.com/




気持ちええけど気色悪い 」

ヘンテコなテーマですが、今日の感想です。
今日のスイングで感じた気持ちです。

トップからフォローまでの動きがわからない。

でも、ボールは打ててるし、ええ球出てるし!
みたいな・・・
ボールの当たりや勢いは、自分的にすごく気持ちの良い球なんです!


000_20121127120341.png 


ですが、スイングが「あっ!」という間に終わっている。
自分の動きもどうなっているのか分からない・・・
しかも傍から見てる方には「マイルド〜」な力感。



いや〜
「きんもちいい〜〜〜♪でも、気色悪!!」
こんな気持ちは久々ですな〜
たまにはこんな日があっても良いもんですね!



この記事を読まれてる方には何のことだか分からないと思いますが
それでもいいんです!(笑)
だってゴルフですもの!(←意味不明)

分かって頂ける方にだけ分かって貰えればいいんです♪
なんてたって、ゴルフは道楽ですからね!(笑)

たかがゴルフ。されどゴルフ。

たかがで終わればそこまでですけど、されどまで追えれば違う景色が見れるんですね!
その景色の先に待つものはなんなんでしょうかね〜

先はあるかないかはわかりませんが、面白いのでもうちょい先を見てみます!
見えた時には、また報告させて頂きます。m(_ _)m

それでは、また!
日々精進!日々感謝!
 

異振の会 ~備忘録~
http://grand7379.blog.fc2.com/



001_20121127121654.jpg


見た目と気持ちがあわないという変な(不思議な)ギャップ
周りの反応と実感が伴わないおかしな感覚
そんなゴルフ?を味わってみるのも これまた一興!

気が付いた時には すでにフィニッシュ~?!





記事流用 どうもありがとうございました 店主



COMMENT

つたない記事を流用頂きあざっす!
2012/11/28(水) 10:15:23 |URL|w #- [EDIT]
こちらこそ!でございます

でもね~ホントわけわからんコトになるよね
その景色 どんなのが見えるのかしらね~
2012/11/28(水) 12:48:39 |URL|m #- [EDIT]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/01(土) 12:59:52 |URL|株の指標 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

