
-----,--


メゾンゴルフはこうして誕生しました その2

08-05,2012

さて 第2の刺客?のご紹介でございます
こちらもご存じの方も多いと思います
その名は Jin さま
こちらの方も メゾンゴルフ誕生を語るには欠かせない存在であります

Jinさまもブログを展開されていまして
歯に衣着せぬその内容は なかなか好評?のようでございます
こちらも ぜひお立ち寄りくださいませ


「めざせ72ゴルフ奮闘記」

http://blogs.yahoo.co.jp/koto_48club



Jinさま には主に2Fインドアゴルフスペースの担当として
ジン力頂きました
現在は皆様のスウィング練習 やクラブテストの場として大活躍している空間であります

011_20120806005747.jpg 


このスペースを確保するのも なかなか骨が折れましたね
なにせ綺麗な会議室を破壊していったんですもんね

011 (2)

今でこそ言えますけど
「こいつらホントに任せておいて大丈夫か?」
そんな思いがあったのか無いのか…建物オーナーの不安そうな眼が忘れられません

012 (2) 

ホント無事うまくいってよかったです
(特に ジェイソン軍団 のときはすさまじかったですね)

002 (3)


この作業では忘れてはならない存在がもう一人

幸か不幸か
Jinさまの弟子 若きKくん

その見かけからは想像もつかない 何事にもタフなやつ でございまして
そのギャップに心惹かれる○性も多いとか
甘いマスクですし なにより若いですし
いや うらやましいかぎりです
何かと?お忙しいでしょうが またウチとも遊んでね~

スナップショット 1 (2012-07-09 21-38) 

016_20120806012025.jpg 

017_20120806012024.jpg 

みなさん お世話になりました(感謝)



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

