
-----,--


コース劇場

12-09,2012

イカン!
ウェッジのこと取り上げてるのに コレが必要ない状況に持ち込もうとしている?
イカン イカン
ごめんだけど 昨日の話 忘れて!
どんどんピン狙って ばかばかバンカーに放り込んで マズいライに持って行って
んでもって その救出劇をウェッジで大いに楽しんでみましょう!

トラブルからボールを救い出せ!
みたいなテーマでひとつ よろしく~~~!

zenkei_20121128181309.jpg 

っていう冗談はさておき
ひとたびグリーンを外してしまうと ちょいとばかしやっかいな状況に持ち込まれます
そこで ウェッジを持つ機会というのが コースではやはり多くなりがちです

そこでひとつご提案!

005 (3)

このウェッジ 実は
単体で一般の使われているヘッド重量の約15%上乗せされています

つまりは単純に 重い 

今回は この重量級ウェッジに

002_20121128195441.jpg

話題のフジクラNewシャフト MCI

シャフトとはなんたるかを
言葉ではなく形にしてくれた オリジナルシャフト

002 (6) 

この2種類の装着モデルをご用意しました!

このウェッジ P/S S
ご用意できるのは 各5個 ですので計10個
申し訳ございませんが 無くなり次第終了 とさせていただきますので
ぜひ この機会をお見逃しなく!

んで ちょいと早めのクリスマス企画 としまして
先着2名様
1本につき なんと 

いや やっぱ言うのやめときます
興味のある方は お早めにドウゾ!でございます


santasan2010_2.jpg 

メゾンゴルフ
776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
E-mail  maisongolf@sky.plala.or.jp
携帯 090-1002-1035








どのくらい重いのか?

一般にヘッドの効き具合というところでは クラブバランスが用いられますので そちらで説明しますと
このウェッジの場合 約2.5gの鉛をヘッドに張ると 1ポイント増えます
で 今回のヘッドは15%増量ですので 約45gの重量増ということになり

これをバランスポイントに換算すると
約18ポイント?!
なんだか通常単位ではなくなってきた感はありますが もしお持ちのウェッジのバランス値がD2だとすると 単純にはF1?という通常使うことが無いであろうところになります

バランス値はアルファベット順に その間を10段階に分けて表示します
ですからD0~D9 その次はE0~E9
今回のスペックは その次 Fバランス ということになります

そんなの打てるの?

って話になるんだろうけど まぁ試してみ
これまでの概念なんて 簡単に崩れ落ちちゃうから!






さらにチャレンジしてみたいという方には

激  激重ヘッドも控えております

ま こちらはあまりにも刺激が強すぎるかと思いますので
あまりアピールはしません
かなりのヤバさですから

重量はあなたにとっての救世主という話は ウェッジだけではなく
全てにおいてしているつもりです

ですんで こうなんですよ~ああなんですよ~
なんて宣伝文句をつけておかなければ 商売上イケナイのかもしれませんが
こちらは あえてしません

手に持てば スグにわかりますから そのヤバさは
 


365スペシャルウェッジ
012_20121205194347.jpg 
装着シャフト GSW4sp.





センター狙いで バーディーパット

グリーン外せば ウェッジとお戯れ

一度で二度おいしいとは 正にこのこと~? 




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

