
-----,--


年末年始特別レッスンのお知らせ

12-25,2012

重~~~いヘッドって…どんなもの?
やわらか~~~いシャフトって…どんな感じになるの?
見たことも聞いたことも無いけれど
実際のところどうなのよ!

003 (5)

フジクラから発売されたNewシャフト MCI
こやつのおいしいところってどこにあるのよ

006_20121211230742.jpg

また ご自身のクラブ どうも調子が…
そんなクラブメンテナンスも含めて

003_20121224231336.jpg 

29日から9連休のところも多いかと
この機会を利用して

メゾンゴルフ特別レッスン

受けてみますか!




P1010061_20121224231812.jpg 

クラブ振動数
通常SフレックスからR A L
さらに進みまして 振動数200 190 180 170…
(1フレックスは振動数10cpmの差)
勿論ヘッド重量も軽いモノから重いモノまで
どちらからでもお試し出来ます

P1010118.jpg 

ゴルフクラブとスウィングの不思議な関係
そんなシステマティックな話がお望みの場合はとことん理詰めでご説明

P1010119.jpg 

クラシカルな雰囲気でお楽しみと行きたい場合もOKだよ
ゴルフクラブのルーツから探りを入れる
そんな切り口もなかなかイイもんだよね

P1010120.jpg

ま ひとつ売りとしては
ありきたりの話にはならないということかな
そんなの聞いたことないよ~
ホントにそれで打てちゃうの?
って感じになるだろうけど 必ずその後には でも確かに! という言葉が付くはず

もひとつ言えば 聞いておかなければ今後のゴルフ人生
必ず損をする
ことだけは間違いないでしょうな



ということで年末年始のメゾンゴルフ特別レッスン
辰年の最後に受けるもよし
巳年の最初に受けるのも これまたよし

今回のレッスンは濃密な内容になると考えておりますので
完全予約制の個人レッスンとさせて頂きます
ですのでご希望の方は メールもしくはお電話にてご予約下さいませ!

では






メゾンゴルフ
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
E-mail  
maisongolf@sky.plala.or.jp


011_20121213182356.jpg


 


COMMENT

4日か5日どちらかでお願いします。家内の許しが出たら連絡します。
盛会をお祈りします
2012/12/25(火) 13:07:00 |URL|海の反対側のおじい #- [EDIT]
了解です!
日時がお決まりになりましたらご連絡くださいませ~
2012/12/25(火) 16:31:50 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

