
-----,--


お疲れさま!

12-28,2012

本日で今年の業務も終了
御用納めの方も多いかと思います

かたや周りの休日 大忙し! な場合もあるでしょうが
どちらにしても一応お疲れさまということで

P1010133.jpg

今日は1日 掃除と片付けを兼ねて
シロウト大工?に励んでおりました

情けないことに1日で片付かなかったので
明日も継続…
ま ボチボチがんばりま~す



011_20121226144958.jpg

このお店をスタートさせて半年
みなさまのおかげで今があります
なんて思いながら その頃の写真を見ていたんですけど

009 (2) 

011 (2) 

015_20121227231713.jpg 

017_20121227231715.jpg 

001_20121227231901.jpg 

002_20121227231903.jpg 

003_20121227231904.jpg 

004_20121227232315.jpg 

004_20121227233202.jpg

012_20121227233803.jpg 


そんな感傷に浸れた片付けも束の間
まぁ あちこち汚れているものですね

綺麗に掃除して新年を迎えないと

ということで シロウト大工も含めて?明日はひどく散らかっているかもしれません

で…もし!ですが
お掃除大好きなんだよね~
って方いらっしゃいましたら いつにもまして 大歓迎!
ご来店 心よりお待ち申しております


では よい一日を!








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

