スポンサーサイト

-----,--


まだ途中経過ですが

01-04,2013

年末年始メゾンゴルフ特別レッスンですけども
6日間が経過致しました

残すところ あと3日となりましたが
ここでひとつ途中経過報告というか
体感録を書いてくれましたので ご紹介させて頂きます

1231.png


明けましておめでとうございます
本年もご愛顧の程宜しくお願い致します。

一年が経つのは年々早く感じるものですね。。。
昨年は更に早く感じた一年でした。

昨年は異振の会に入信して、色々な面白い出来事を体験出来ました!
今年はこのゴルフを世間にどんどん発信したいです!!

特に年末にかけて色んな体験を出来ました。

なかなか言葉に出来ないスイングが出来たり
年末ラウンドでは一つの目標としていた

ホップ・ステップ・ホップ

の打球が打てました!!
弾道の途中で ホップ する!

ユーティリティーですけど、それが出来たんです!!
これってすごいことなんですよ!!
ギュ〜ン・・・ギュン!!
って弾道なんです!!

いや〜。これには自分でもしびれましたね〜(笑)

更に年末の29日には、今までにも増して訳のわからないスイングを体験できました!

ヘッドがトップ位置のまま、肘を右から左に動かすだけ!!
これでボールに当たるんです。
意味わからんでしょ?(笑)
僕も意味わかりませんもん!

でもね。
なんというか、クラブにしがみついているというか、クラブを支点に自分が振り回されているというか
自分の動きは肘を本当に右から左に動かしているだけなんです!!

ポールダンスのポールに掴まって、自分が回っているというか・・・
ダルマ落としの一番上に自分が乗って、下を抜かれた時に失敗して自分が下に落ちて行くというか・・・

おっとととととと・・・いや〜〜!!

って感じなんです。

新年早々訳のわからん表現で申し訳ないんですが、こういう表現しか出来ないんです。

年が明けてクラブを握っていませんので、今出来るかどうかはわかりませんが・・・(汗)

今年は更に面白いことを体験できるゴルフを目指して飛躍の年にしたいと思います!

こんなブログですが、読んで頂いている皆様。
本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、皆様にとっても飛躍の年になりますよう祈願して、新年のご挨拶とさせて頂きます。

今年もやったるで〜!!

日々精進!日々感謝!







流用させていただいた記事はコチラ
http://grand7379.blog.fc2.com/

どうもありがとうございました 店主

P1010164.jpg 

スポンサーサイト

COMMENT

再びの流用ありがとうございます!
今日はヘベレケでしたけど・・・
新年からヤル気が出ました!
ありがとうございました!
2013/01/05(土) 23:54:40 |URL|w #- [EDIT]
こちらこそ ドモドモ
さらなる進化 その先を覗けるとイイね~

今年もよろしく!
2013/01/06(日) 00:09:20 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

