
-----,--


コースレッスン

01-09,2013

P1010202.jpg 

本日はコースラウンドレッスンということで 
徳島ゴルフクラブ 吉野川コース へとやってまいりました!

P1010208.jpg 

受講者は2名
ショットのアドバイス そしてスウィング撮影をしながらのハーフラウンド

P1010212.jpg 

より実践に即したアドバイスができるかと

そしてこちらが気が付いた事というと
やはり 自身のスウィングとイメージとのギャップがあるということですかね

そのあたりは帰ってから映像を確認することで脳内イメージができていたようでありますが
(自分の体のはずなのに ゴルフクラブを持つと違う?のかしらね~)

スナップショット 2 (2013-01-08 19-06) 

スナップショット 3 (2013-01-08 19-06) 

諸経費は申し訳ありませんが頂くことになりますが
コースラウンド お付き合い致しますので
ご希望がありましたらお申し付けくださいませ!

では!

maison golf
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
E-mail 
maisongolf@sky.plala.or.jp



COMMENT

やっとりますね!!
2013/01/09(水) 00:05:41 |URL|JIN #- [EDIT]
練習用ドライバー出来てるよ!
またいつでも遊びにおいでv-224
2013/01/09(水) 13:25:13 |URL|m #- [EDIT]
仕事が早いですな!!
仕事が落ち着いたら行きます!!
2013/01/09(水) 16:01:08 |URL|JIN #- [EDIT]
ここは、名門のリンクスコースですか?
2013/01/12(土) 11:32:31 |URL|n #- [EDIT]
さすがお目が高い
この門へたどり着くには 少々危険な道を超えなければなりませんが
そこをクリアすれば イイところですよ~

また行きましょう!
2013/01/13(日) 00:43:45 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

