
-----,--


MCIシャフト

01-12,2013

P1010236.jpg 

フジクラから出ているこのシャフト

MCI

なかなか好評のようですね

ウチでもテストを重ねながら
さらなる より良いセッティング
これを見つけ出す作業を繰り返しております


でね
これは前から試していたクラブなんだけど

j’s

このヘッドとMCIの相性 この関係の
ちょっとムフフなところ。。。見つけちゃった!

P1010239.jpg 

当時このクラブ持ってるのを見て
いいなぁ~~~
なんて うらやましがってたことを思い出します

それが今 このような形で携われることになるとはね
そう考えると人生面白いっていうか なんていうか

ま そんなことはさておき
このアイアンセット
まだ持ってる人多いんじゃあないかな
その当時の思い出を
現代の技術を生かして
新たなものに生まれ変わらせる

(もしかして)
その時は打てなかった?クラブが
面白いクラブになるやもしれませんよ!

P1010237.jpg 

興味あったら連絡して!
では


maison golf
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
E-mail 
maisongolf@sky.plala.or.jp


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

