
-----,--


クラブテスト進行中!

01-15,2013

P1010275.jpg

着々とクラブテストが進行中でございます
まだ現物があるのは一部ですが
こうして画像やデータを並べてみると
なかなか想像が膨らむものです
合わせて それぞれの好みを聞くこともできますし

今回は ちょいとばかしコンセプトというか考えていることがあります
それが想像どうりいけば
実にオモシロイ!
ことになるかと

これが壁の向こうから眺めている人にとっては
そんなのアリか?!
ということになるんでしょうけど
常識とかあたり前とか
そんなところ追いかけてもご褒美なんて無いし…
っていうか それは誰が決めたの?自分で試してみたの?って

それよか想像力働かせて
トライしてみたほうが楽しいんじゃないかと思うんだよね

P1010280.jpg 







P1010282.jpg 

2013Newモデルも もうすぐ仕上がってきます!
到着次第テスト致しますのでお楽しみに!

P1000708_20130114233742.jpg 

ちなみに 原型はこんなの
これに改良を加えて さらにイイ仕上がりになっているそうですが
さてどうなりますやら

012_20130114234145.jpg 




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

