
-----,--


お客さまレポート 続き

01-19,2013

本日も練習をしてまいりました!
ほぼ毎日通ってます・・・(^^;)

師匠!いつもお相手頂きあざっす!
(いや…一緒にコーヒー飲んでるだけですんで)

今日の練習でも昨日からの感覚が継続しております!

上げて〜の受けて〜のスイッ。

っていうか、今までの「キタッ!!」っていうのと違う感覚なんですよね〜。。。
なんというか、ある意味拍子抜けしているというか・・・

悪い意味での拍子抜けということではなくて、スイングってホンマにこれだけでええんや・・・
っていう様な意味での拍子抜け・・・?

逆にこんなんでええの??みたいな・・・

でもね。打ってる本人はこんなんでええの??なんですけど、球は良い球出てるんですよ。
しかも、クラブを変えると更にこんなんでええの??なんですけど、これまた良い球出るんですよ。

更には打ってても楽なんですよ。
力が入っていないと申しましょうか・・・力が必要ないと申しましょうか・・・

まぁ結局は、こんなんでええの??になるんですけど、これでいいんでしょうね・・・

いやはや、この柔重クラブは常に面白い感覚を与えてくれますね〜(^^)

今、NEW兵器を模索中でして・・・これが・・・度肝を抜くもんでして・・・
色んな意味で・・・

今年のスローガンは「聖域なき挑戦」なんで、色んな事に色んな意味で挑戦します!!

ようやく大きな部分の大枠が固まりつつあるのかな〜なんて思う所もありますので
これからは大枠を詰めながら、細かい部分に目を向けてみようとも思います!

なんだか読んで頂いている方には元々意味不明なブログでしたけど、更に意味不明なブログに
なってるような気がしますが、挫けず頑張ります!!

それでは今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!
 
pht02_20130119002303.jpg 
http://grand7379.blog.fc2.com/



COMMENT

続けての流用ありがとうございます!
二日酔いで頭が痛いですが、やる気が出ます!
2013/01/19(土) 12:57:07 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

