
-----,--


ユーティリティーテスト完了!

01-21,2013

P1010329.jpg 

ユーティリティーテスト
予定していたすべてのものを終えることが出来ました

今回は フジクラの新シャフト MCI
のテストも兼ねましたので 少々モデル数が増えて(痛い思いも)しましましたが
おかげで ヘッド重量およびロフトとシャフトの関係
ある意味想像どおりでしたけども ユーザーの方とともに再確認することができ
さらには多くのデータをとれましたので有意義なテストになったのではないかと思っております

実打に際しては多くの方の手をお借りしたことにお礼申し上げます
どうもありがとうございました!



テストデータを公表するわけにはいきませんので
使用したパーツをご紹介させていただきます

<head>
MYSTERY ミステリー
C-HT811

PING  ピン
G20

SYB サイブ
EZ209
EZ108
EZ PIARM

Original Bland
KE4 TOUR
KE4 SS1

<shaft>
Fujikura MCI 60 80 100 120
Fujikura Orignal
m's original(開発中)


P1010070.jpg 
ミステリー C-HT811


P1010186.jpg 
PING  G20


P1010332.jpg  
KE4 TOUR






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

