
-----,--


続・パターが持つチカラ

02-02,2013

P1010397.jpg 

このところ2階へ上らなくなった人
こよなくお孫さんを愛するあまり 休日に現れなくなってしまったのですけども
本来頼りになるはずの?嫁は置き去りに 仕事帰りにちょいと立ち寄るのが習慣となっている今日この頃

本日は前回のパター練習の成果をフルショットで試すのか?
と思いきや なんと今日もパター&アプローチに専念しておりました

ん~~~ナイストライ!

ショットもパットもみんな同じ
そう言い続けて もうすぐ3年となろうとしておりますけども
現在の様子を見ていると 想像していたより

もっと飛躍したオモシロイことになるんじゃないか?!

(最近みんな言うことが変わってきましたしね)
もう一つ別の扉をノックするところまできちゃったかな
な~んて思ったりもしています

P1010400.jpg

とまあ勝手に思いを膨らませているのではありますが
なにはともあれ 

明るく 楽しく 元気よく!

ゴルフの奥深いところを学んでいきましょう!!!



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

