
-----,--


テスト上々!気分上々!

03-03,2013

P1010259.jpg 

ミステリー Proto 453

こやつの実力はどんなもんか
それを見るために そこそこ距離のある練習場に
お客さまについて行ってもらって 打っていただきました

で 今回装着したシャフトはというと
メゾンゴルフ開発のオリジナルシャフト!

P1010614.jpg
(その名も!…ってまだなんも決めてなかった…)







振動数はというとですね
大体わたしの身長ぐらいが平均ってとこかなぁ~

決して高くもなく かといって低い~ってわけでもなく

このタイプはメタリックシルバーに仕上げてみましたが
なかなか綺麗に出来上がりましたよ!

P1010503.jpg

実はこのシャフト

いま振り返ってみると このヘッド ミステリー Proto453
こいつがいたから出来上がってきたようなもの でしてね

このヘッド
非常にオーソドックスで 打ちやすいモデル ということがわかって
いろいろと組んではみたんですけど
どうも しっくりこない

イヤ 悪くは無いんですけどね 悪くは無いんだけど
諸手をあげて  コレ~~~!!!
みたいなのが無かった

でも もうこれでOK!

効果が引き出せるであろう ヘッド重量数値も把握できましたんでね
あとは使ってもらって 従順度とわがまま度
ご褒美度と仕打ち度? みたいなところを楽しんでもらうだけ



で このドライバーもさっそく海を渡っていきました
かわいがって頂けると嬉しいです
近く 試打レポートが届くと思いますので そちらもお楽しみに!

スナップショット 1 (2013-03-01 23-04) 






ちなみにせっかく出かけたのに
画像も動画もなんもナイの?と思うでしょう

そうなんです
カメラもなんもお店に忘れて出てきちゃってね
どんくさいのなんのって…スミマセン

でもこの目でしっかりと確認してきました

このドライバー 飛んでます!


COMMENT

火曜日にゴルフ場にて使用いたします。報告しばらくお待ちください。
2013/03/03(日) 11:33:12 |URL|海を渡ったゴルファー #t7EgGTA6 [EDIT]
よろしくでございます!
重たい音を下腹部で感じてみてください
2013/03/03(日) 11:54:19 |URL|m #- [EDIT]
華を咲かせて来られた報告お待ちしてます!
春に向けて着々と進んでますね〜

シャフトが生まれた原点がこことは!
おかげでその恩恵を受けれることに感謝です!

でも、カメラ忘れちゃいかんでしょ・・・
2013/03/03(日) 23:17:00 |URL|悶々わってぃ #- [EDIT]
反省…
でも反省だけならサルでもできる と言われそうなんで
今日のブログは 写真づくし にしてみましたけどナニカ
2013/03/04(月) 00:41:01 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

