
-----,--


どのシチュエーションで遊んでみます?

03-08,2013

メゾンゴルフクラブのご紹介

今お持ちのクラブを基準にすると
ヘッド重量は2割もお得!
クラブ振動数は半分の数値です!

ふ~~~ん
増えて減って…ん?
それって得したの?それとも損したの?

P1010583.jpg 






なんだか得体の知れないもの ということだけは伝わったでしょうか
ま 誰しもいきなり清水の舞台でカラオケを歌えと言われても躊躇してしまいます
確かにそれはわからないでもないんで
こういうものを作ってみました

P1010386.jpg 


置物 いや よくできてる

違う?あぁわかった!文鎮
なかなか安定感があってこれで事務処理も楽になる
この季節 風が強いから♡

…って ちが~~~う!
ピンタイプのパターヘッド
そりゃ比べてみると 似つかない重量だけど
コレで組むの パターに!


パターってそりゃ見たら形はわかるけど
重すぎ!でしょ
一体いくらあるのよ

むほ♡よくぞ聞いてくれました
実は組んだヤツがあるから測ってみるね

P1010721.jpg 

…………

普通に打ってるのもついでに測ってみよう

P1010722.jpg 

…………

あ!ついでに言っとくと ソレ 軽いヤツだから~

…………






見た目普通
形状もオーソドックスな流れを踏んだ 至って普通のパター
見た目は…ね

でもまぁ持ってみてほしいよね
このすべてにおいて 重いパター
今はまだ試作段階のプロトタイプなので
販売できるのはもうちょっと先になるけど
先発隊として旅立っている もう片方のパター
(黒いヤツね)
そこからは面白い情報が届いておりますので またご紹介させていただきます





清水?カラオケ?全然オッケー!楽勝でっせ!
そんな心意気がある方はコチラ!
 
P1010723.jpg 

HBS特製L型ブリストル
ヘッド重量もさることながら 洗練されたこのフォルムは
伝統と現代の叡智の融合
といったところ
専用パターシャフトと共に未知なる快感へと導くこと請け合いです!


この両パター
お問い合わせは

maison golf
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(SB)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp

までよろしくお願いします

では!

COMMENT

明日よろしくお願いします。私は清水でカラオケ派?
2013/03/08(金) 07:18:15 |URL|まさと #- [EDIT]
清水でカラオケしたら、やみつきかも!!
2013/03/08(金) 09:32:55 |URL|JIN #- [EDIT]
楽しみにしております!

カラオケ使わずにアカペラでいけるかも
なんて思いもありますが…

ところでJINさまは明日は来られるの?
2013/03/08(金) 11:21:32 |URL|m #- [EDIT]
明日は。仕事でOUTです!!
2013/03/08(金) 12:09:28 |URL|JIN #- [EDIT]
御意
2013/03/08(金) 12:20:23 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

