
-----,--


気持のいい時?

03-13,2013

パター勝負のグリーン上
カップインは確かにうれしいものですが それ以上に快感なコトに思っている現象があるんですね
 
P1050045_20130312235903.jpg

初速にスピードがあって終息するにつれスピードは弱まり止まる
それがカップまでの距離が長くなるほど その差は大きくなる
これが至って当然と言うかそれしかない

それは分かってるんですけど どうしても
ど~うしても そうは見えないんです

常々見えているモノはウンたらかんたら言ってはいますが
おもしろいんだから それはしょうがないべ
自分の打った(転げた)ボール見るのも勿論だけど 周りの顔見るのも負けず劣らずおもしろい

特にどんだけショートしてんだよ
的な顔…ね
そのボールが届く いやカップをオーバーした日には悪いけどその人の距離感はもうモドラナイ…
ちょっと意地悪な発想だけど そうなってしまうのも無理はないわな
(そんな経験アリ!な人いると思うけど?)

けどこの転がり見ずして イヤ 自分で打たずしてナニがパッティングよ!
ってちょっと優越感持ってるのも悪くないじゃない

ちょいとばかし持ち運びに 重い のは難点だけど
 
P1010387.jpg 

P1010723.jpg 



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

