
-----,--


夢屋ガラス工房のご紹介

03-24,2013

481010_538084616207979_425789842_n.jpg 

夢屋ガラス工房さま

http://www.yumeya-glass.com/

canvas_20130323141751.jpg 

長野は木島平にある夢屋ガラス工房
ひょんなことから先日 とんぼ玉作りを体験する機会にめぐまれました

で 改めて確認
物づくりってこんなに楽しいコトだったんだね

599611_166178243538915_1743341425_n.jpg 

さらには新しい発想も芽生えさせてもらえました
わずかの滞在でしたが とても有意義な時間となりました
お世話になった方々に改めてお礼申し上げます

beads_box.jpg 

今回はなつかしい方々にもお会いすることが出来
場所柄 大自然に囲まれていたこともあったりで
リフレッシュというか明日へのエネルギーも頂くことが出来たのもよかったなぁ~

P1010863.jpg

これでまたお仕事がんばれそうです!
どうもありがとうございました!

P1010861.jpg



ちなみに 今回の一連の行動は フェイスブック にアップしてあります
ドタバタあり 真剣アリ なごみアリ ですので 覗いてみてくださいませ!

facebook-repas_20130322214848.jpg 




夢屋さまホームページ
キレイな画像いっぱい乗ってます
ぜひご覧なってください!
 

http://www.yumeya-glass.com/

tonbo_13.jpg 



ちなみにこちらがわたしの作品です

P1010870.jpg 



(体験者談)
重力はナンピトたりとも見逃してはくれません
ゆえに真円を描く(形作る)ことは もはや神業のように感じました

しかし1回目よりは2回目の方が 見れる?作品になり
作るという喜びを再確認できたイイ経験でありました

場所柄 家族でも単位グループ単位でも
はたまた個人でも
とても楽しめるところですので
家族サービスにはもってこいのところ

特にトンボ玉は子供たちにも好評のようですので
一度訪れてみてはいかがでしょうか(^^)v







COMMENT

お世話になります。夢屋さん、紹介記事、転記させて下さい。よろしくお願いいたします。
2013/03/24(日) 10:53:13 |URL|ハミングバードスポルテ #- [EDIT]
先日はお疲れさまでした
どうぞよしなに
2013/03/24(日) 11:48:02 |URL|m #- [EDIT]
ガラス作りでも重力が大事になるんやね!!
女の人が後ろにおるから、楽しそうな顔してはりますな!!
練習の時もその顔で!!
2013/03/24(日) 22:57:01 |URL|JIN #- [EDIT]
こんな顔にさせてね~v-238
2013/03/24(日) 23:17:10 |URL|m #- [EDIT]
重力はナンピトたりとも見逃してはくれません
ゆえに真円を描く(形作る)ことは もはや神業のように感じました

しかし1回目よりは2回目の方が 見れる?作品になり
作るという喜びを再確認できたイイ経験でありました

場所柄 家族でも単位グループ単位でも
はたまた個人でも
とても楽しめるところですので
家族サービスにはもってこいのところ

特にトンボ玉は子供たちにも好評のようですので
一度訪れてみてはいかがでしょうか

2013/03/24(日) 23:41:33 |URL|体験者 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

