
-----,--


メゾンゴルフの不真面目なひととき

03-25,2013

スナップショット 1 (2013-03-24 16-20)
今日はこの方
打ちっぱなし練習を終え ふらりとメゾンゴルフへと立ち寄ったW氏

本日の状況を語ってくれていたその時
これまたちょいとメゾンを覗きに来たO氏
(ナイスなタイミング?なのかどうか) 
しばし歓談の後 それじゃあ試してみるべ~ とあいなり…

P1010880.jpg





で その後…


W 実験結果は出たっしょ?
m O氏気持ちよく帰られました。今回のポイントはどこだったでしょうか。
W 今回のポイントはズバリ!僕でしょう!
m ふたりで触り合ってたから気持ちよくなった?
W そうそう。O氏、いい匂いしてましたから♪もしもし・・・?
m 絶好のソファーもあるしね♡
W 逃さない様に押し倒す!
W まさにスイングの基本!
m そんな犯○まがいのこと教えたの?や~~ね~~。
W それ、教えたの先生でしょ・・・?
m 真面目なO氏がコワレテユク… 

P1010877.jpg
(遠目に見まもるW氏)

m 旧壱萬円札スウィングは?
W O氏に神が舞い降りるのも間近ですぞ!
m マジですか!まぼろし~じゃなくて?
W 今日はセンサーの受ける部分を変えました!
m 性感帯?
W 故に、まぼろし〜にはならないでしょう!
m 初体験?
W そう来るか・・・
m 壺を売る、じゃなったツボを突いちゃったわけね。
W 確かに性感帯には違いないですけどね!ある意味初体験やったと思います!
m ナイス!(^^)!こんなの初めて~♡いいね!
W 初体験と旧一万円札スイングが繋がると絶頂を迎えると思いますよ!

P1010879.jpg
(だんだん近寄っていくW氏)

W O氏が旧一万円札スイングとバリを受け入れてくれるかは怪しいですけど…(ーー;)
m バリ?うちゴルフ屋ですけど?
W バリの方が好きなくせに〜
m うちクラブ屋でっけど?
W 知ってますよ(笑)
m いや、喫茶店の間違いでした。
W そっちがメインでしたよね・・・?
m そうだよ、勘違いしてた、今まで^^;
W 大丈夫!ちゃんとクラブ作ってくれてますから!時々ですけど。。。
m ダブルO氏が待ってますよ〜(笑)
m ウス!で、岡○氏はいつコレに入ってきてくれるのかなぁ。
W 岡○氏も携帯でやってないみたいですからね(ーー;)ちょっとメール入れときます!

P1010876.jpg 
(ドカリと腰を据えたW氏)

m もうすぐ50コメント。目標まで近づいてきたね!
m 楽しみだね。みんなで乱○コメントしますか!
W いや・・・だから・・・普通に話しましょうよ
m ん?これ普通じゃないの?
m 普通ってナニ?
W これ・・・?
W チャットですやん!

m いけなかった?それはゴメン。使用方法がみんなと違うの嫌いじゃないんで…
W 人と違う事するのは悪くないっすね〜
W でも、今日はこの辺にしときましょ〜(笑)
m 携帯でよく頑張りました!その特訓はとんぼ玉作りに生かされることでしょう(^^)v

canvas_20130323141751.jpg 
夢屋ガラス工房さま

http://www.yumeya-glass.com/



W氏「なんじゃそりゃ~」
と言ったとか言わなかったとか…
ここで一旦通信終了 そして第2部へと突入
新たな仲間を迎え ひとときを過ごさせていただきました♡


みなさま(こんな?)メゾンゴルフFacebookバージョンもお待ちいたしておりますので なに気兼ねなくドウゾ!
 
facebook-repas_20130322214848.jpg 
いいね!





COMMENT

不真面目?至って真面目!
写真の下のコメントが気になるとこやけど・・・
まぁ、気にしない!
2013/03/25(月) 12:54:00 |URL|悶々わってぃ #- [EDIT]
モウ モトニハ モドレナイ
2013/03/25(月) 14:27:39 |URL|傍観者 #- [EDIT]
モトニ モドル ツモリハナイデス
2013/03/25(月) 21:18:05 |URL|当事者 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

