
-----,--


Hand made ウェッジ

04-17,2013

P1020146.jpg 

ウェッジのご紹介です

Hand madeアイアンのために削り出したウェッジです
P/SとS この2本のセッティングをご用意しております


基本コンセプトは同じです
伝統の継承と現代の匠の技の融合
憧れの存在から実打の喜び
そしてブレードアイアンの頂点へ


ライに左右されることく効果を発揮するウェッジ

重量設定もさることながら バンス角度やその周辺の削りにアイデアを盛り込み
厳しいライでもやさしくボールを包み込むような形状に仕上げてあります
当然Hand madeアイアンの整合性はぬかりなく

特にバンカーを苦手にしている方にとってはこの形状 重量は大きな武器となるでしょう!

P1020170.jpg  


COMMENT

ホ-ムペ-ジも新たになりましたな!!
P/S SW ともいい顔してますな。
2013/04/17(水) 10:24:16 |URL|JIN #- [EDIT]
さっそく、ドモドモ。
シャフトがこないのよ!だからパソコンばっかいじってんのよ(+_+)
2013/04/17(水) 10:57:03 |URL|m #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

