
-----,--


ゴルフクラブのチカラ

05-10,2013

無用なスウィング論争に決着をつけたい。

大層なことだと思うかもしれませんが、ありとあらゆるゴルフスウィング理論が跳梁跋扈している現在、それはもう笑ってはすまされないところまで来ています。

流されるまま、言われるがままここまで来たのかもしれませんが、なんかイイことありました?

結果無理難題な動作を強いられることで体壊して大好きなゴルフを続けられなくなってしまう。
その一歩手前まで来ているんじゃあないですか。

その兆候ありませんか?
 
P1020268.jpg

今しているスウィング
そのほとんどの事がゴルフクラブに任せられることしたらあなたはいったいどうしますか?
それでもやっぱり自分でやりますか。

もし、今のスウィングに疑問を感じている
もしくはゴルフクラブを存分に活用してゴルフを楽しみたい。

そんな願望をお持ちなら一度ご連絡ください
必ずやお役に立てることと思います(^^)v




m-logo-1.gif
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(SB)
E-mail 
maisongolf@sky.plala.or.jp
HP http://www.maison-golf.com/
Facebook
https://www.facebook.com/maison.golf


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

