
-----,--


ガッツポーズ

05-19,2013

スナップショット 1 (2013-05-18 22-06)

県外より 足を運んでいただいたお客さま(上)
スウィングからは想像もつかない?
年齢はなんと70歳オーバー

下の画像は現在売出し中
ブログの方ではおなじみのカレ
今回クラブを新調し ショットの方はゆるぎなし!(だそうで)

http://grand7379.blog.fc2.com/

スナップショット 2 (2013-05-18 22-08) 

メゾンゴルフにて練習、談義をしていたのですが 話が進み2人は近くの練習場へ
多分練習場にいたのは1時間少々だったとは思いますが その際の画像です

で 夕刻 お店に帰ってきたふたり
何があったのかは知りませんが このポーズとあいなりました

P1020636.jpg 

ま なんにしてもニコニコガッツポーズ
よかった よかった(^^)/


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

