
-----,--


アプローチ練習 やってる?

05-28,2013



お客さま練習風景のご紹介

使用クラブは SW
ヘッドは言わずと知れた超重量級
シャフトはご多分に漏れず超軟シャフトです



これは一般論ですが
アプローチというのは練習前の体ならし
準備運動として位置づけられているようです

確かにそういう側面もありますが
これはある意味すべてが凝縮された動きであり 弾道で
それが少々大きく(運動量が増えた)のがフルショットです

(この動画 少々クラブを加速させている感は否めませんが)









一度ご自身の映像を撮って見比べてみてはいかがでしょう
そうですね
10Y程度のアプローチぐらいかな
で これに似せろという意味ではなくって
今現在 どのように第三者の目に映っているのか
自分の脳内イメージと現実の姿がどれほど違うものなのか
そのあたりを見てほしいんです

現状分析という作業といっていいと思います

main_image-1_20130527220317.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

