
-----,--


ゴルフってすばらしいものだと思うんだよ

05-31,2013

main_image-1_20130527220317.jpg

インターネットを使っていての感想です

わたくし 少々ひねくれているのかもしれませんが
ゴ ルフに限らず全般にわたって 広く知れ渡っている事ほど
さらにはメジャーな?ところからの情報ほどあてにならない
そう思っていたことが(勿論すべてではありませんが)実感できます

ありとあらゆる情報が溢れかえっていて ある意味便利な世の中とも言えますけども これは便利な反面 諸刃の剣でもあります
ですので まず情報を得た際 信じる 信じないではなく 自分の頭で判断するということをやって頂きたい
それが出来るようになってくると ゴルフの場合 現在行われているスウィング
そして手にしているクラブが実は…★*:@…というものだということがわかります

それに気が付かず 亡霊の渦の中にそのままいたい
そう願うなら何も考えず 流されるまま 機械仕掛けのような…
まるでナニかの歯車にされたようなゴルフを続けてください

でも その歯車も大事に扱っているのかというとそうでもなく 壊れれば交換すれば済む話にしか見えません
確かにモノは交換可能かもしれませんが 自身の体はそうはいきません
口を開けば腰痛 肩痛 ひどいと首痛…
自分の体が悲鳴をあげてるのになんでそのままなの?
なんで疑問を持たないの?っていつも不思議に思うんです 

それもまた個人の自由ですから これ以上は言いません

ウチはゴルフが好きならずっと長く続けてほしい
そう願っているだけですから

スナップショット 1 (2013-05-18 22-06)  
70歳を超えているとは思えないフォローです(^^)v



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

