
-----,--


メゾンゴルフのひととき♡

06-16,2013

ヘッドとボールをコンタクトさせる
もしかしてそんなところで?悩んでるの

だとしたら言葉を変えよう
コンタクト「させる」ではなくて「してしまう」
例え嫌でも…ね
...
この現象 条件を付けるとすれば
「ヘッド重量とシャフトに従う」
ただそれだけ





参考コメント

A氏:ボールをにらんじゃだめだよ。あごの下にちょっと見えてる感じでいいのよ。

B氏:スウィング中にボールを見てもどうにもなりません。
ちなみに私はスウィング中「別の目」がボールを見ています( ̄ー ̄)ニマ

C氏:私は、ほぼボ-ル見てません。なんとなく、見える程度。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

