
-----,--


Fujikura MCI 追加モデル登場!

06-25,2013

002_20121128195441_20130609194803.jpg 

Fujikura MCI のラインナップは以下の通りでしたが

MCI 60 R,S
MCI 80 R,S
MCI100 S,X
MCI120 S,X

この度 追加モデルが発売されることになりました!

MCI 50 R,S
MCI 70 R,S
MCI 90 R,S

で 今回追加される 3スペックを
早速入荷!
●♡ヘッド重量別♡● にテストし
おいしいところを探ってみますので
お楽しみに~( ̄ー ̄)ニマ 

P1030105.jpg

夜な夜な組み立て中
この時間はもはや妄想に近い?希望が満ち溢れております
いつもながらそのほとんどが ガックシ…となってしまうのですが
今回はどーかなー?
 
P1030124.jpg



P1020902.jpg


ユーティリティー アイアン ウェッジ
市販品から重量級ヘッド
キャビティータイプからブレードタイプまで
MCIシャフト
現在テスト済のクラブたちです

クラブテストは皆様に送り出す前には欠かすことのできない作業です

カタログ通りに 雑誌の評判通りに 作るだけでいいなら出来ない事もありませんが
想像して 作って 打って 手直しして
自分で試してみないと納得がいかない性分ですので
効率が悪いと笑われるかもしれない方法で
ある意味 アナログな方法でやっております


P1020903.jpg 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

