
-----,--


体力だけ 運動神経だけのクラブ振り回し作業から脱却しましょう!

07-21,2013

スナップショット 1 (2013-06-17 17-50)


ゴルフとりわけスウィングは固定観念の宝庫
ですんで今日はちょっと違う側面から見てみましょう。

これはあるお客さんから聞いた話です。
「木材は人間の力で切れてるんじゃない。のこぎりが仕事してくれてるから出来るんだよ。」
家のリフォームをした際、大工さんが話してくれたんだそうです。
レッスンに来られた方からこの話を聞いたとき、同じ道具を扱う者として嬉しく思った反面、ゴルフ業界でこういうことが言える職人さんがはたしてどのくらいいるのかなぁ、そんな思いが頭をよぎりました。

ゴルフクラブも人間にとって便利な道具
ボールなんて勝手に打ってさばいてくれる有能なヤツです
でも世間ではこのクラブ、厄介な棒だっていうんだからエライ違いですね^^;


canvas16.gif 



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

