スポンサーサイト

-----,--


Fujikura original Black

07-24,2013



P1030272.jpg



Fujikura MCI シャフト

このシャフトはかなりの手間暇をかけてテストしてきました
多くの方にも試打して頂いた結果も踏まえ いい感じに仕上がってきたんですが
今一歩踏み出せずにいました

その理由が このシャフトに合うウッドシャフトが存在しない
いや、今は過去形にしていいですね
無かったんです

いくらこれが性能がよくってもウッドシャフトとの相性が悪ければ意味がありません
ウッドとアイアン
この2つがそれぞれスウィングタイミングが違うとなれば逆効果になってしまいます
ということで頭を悩ましていたんですが いい意味で?発想の転換

いくら探しても無い 見つからないなら 作ってしまえ!

実に単純な能天気発想ではありますが そのおかげで?
お願いしていたシャフトがこの度出来上がりました!



Fujikura original Black

全体 黒一色!
何色にも染まらない そんな硬派なイメージで仕上がっております!

これでセットとして シャフトとしての機能が生かせます
確かにMCIのある重量 あるフレックスという条件付きではありますがね

ついでに言うと ヘッド重量にもかなりシビアに反応するシャフト達ですので
味のあるセッティングは どこでもできるというわけにはいかないでしょう

単に組み上げたダケではただの棒…

ですがそのオイシイところを見つけ出し
さらにはそのオイシイところのために今回造られたFujikura original Black

このメゾンゴルフセッティング
手にするのははたして誰かな~



P1030276.jpg
 

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

