スポンサーサイト

-----,--


メゾンゴルフ広報部より♡

09-14,2013

canvas46.gif




スウィングの基本ベ-スはパタ-から繋がっていると考えています
そのためにも、正しい道具を使用することから
閃きや、感覚が掴めてくると思っています


特に私が一押しの商品の紹介
メゾンゴルフオリジナルのL型パタ-


この新作は、非常に扱いやすくリズム感を伝えてくれる商品
(現在の段階では、岡山の重鎮と私しか手に入れていません)
なぜなら、ハンドメイドのために注文しても時間がかかるから!!


私の場合は、完全オリジナル使用に注文しています
出来上がりの際は、アップ予定しています
手に入れたい方は、予約しておかないと年内中に
届かない可能性があり!!



http://blogs.yahoo.co.jp/koto_48club


P8222986.jpg 


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

