
-----,--


お客さまレポート

09-23,2013

スナップショット 1 (2013-04-19 13-20)




飛距離


これってゴルフをやってる人が誰もが求めることですよね。
でも、これを求めると体が痛くなったりしてませんか?
逆に飛距離が落ちてるなんてことありませんか?

自分で言うのもなんですが、私の飛距離半端ないです。
メゾンでも1・2位を争える飛距離を持ってます。
メゾン外でも負ける気がしません。

でもね。
距離を出してやろう!!なんて思ってスイングしてないんです。
距離が出れば気持ちいいですよ!
でもね。
距離を出してやろう!!なんて思ってスイングしてないんです。

じゃ、なんで距離が出るか?

勝手に出ちゃうんです。。。

偉そうに聞こえるかもしれませんが、本当に勝手に出ちゃうんです。。。

スイングも特別なことをしてるわけじゃありません。
(通常からすると特別なのかもしれませんが・・・(何が通常?))




本来のスイングと本来のクラブを使っていれば勝手に出るもんだと思います。 




軽くて硬いクラブを使っていると、早く振ろうとするし腰を無理に急激に回転させますよね。
それが距離を求めて悲しい代償を払うことになってしまうと思います。


ちょっとそんなことを「ふっ」と思ってしまったんで書いてみました。
お気になさらずにm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!




「異振の会 ~備忘録~」より
http://grand7379.blog.fc2.com/


canvas27.gif



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

