
-----,--


お客さまブログより 4

10-10,2013

スナップショット 2 (2013-10-09 22-03)




ここ最近の小さな動きでの練習の中で体の向きと肘の動かし方が
わかった様な気がします。



体の向きが右に向いている時は体の向きはそのままで
左斜め前に肘が動く。
それに前傾姿勢が加わっているので、左斜め下に肘が動くことになる。



それを無理矢理左斜め後ろ(飛球線方向)に動かしていたんですね〜
左斜め後ろに動かそうとすると、体が開くことになってしまう。
そんな気がします。

基本に戻ると、色んなことに気づけます。

これがフルショットに活かされる。
又ひとつ成長の道を歩んでます!(笑)
ということで、今日はこの辺で。

日々精進!日々感謝!




canvas27_20130930211624b8c.gif 



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

