スポンサーサイト

-----,--


どもども(^^)/

01-29,2014

メゾンゴルフがお送りする

Hand made Japan ブレードアイアン

(かなり)
ご無沙汰の更新になりますので ひとつ景気のいい話題を!
ということで メゾンアイアン愛好家の方からご報告いただいたものをご紹介させて頂きます(^^)v




P1040429.jpg 










さて、こちらはアイアン到着して2日目で雪に襲われあまり打っていないのが現状ですが、使用感をお知らせします。



【見た目】 

最高!しびれます!

これまでのアイアンよりも小さくてバックに入れて鑑賞だけでも価値があると思われます。



【打ってみて】

なんの違和感もなく打ててしまいます。簡単!

フェースの大きさの関係なのか?

つかまりがこれまでよりも良く、飛びます!

ロフト寝てるのに こんなに飛んでいいのでしょうか?







気温3度。しかもスーツを着用しての試打でも8番で150yは飛びます。

3番アイアンも何の工夫しなくても1っ発目から210yは飛んでいると思われます。

打感はこれまで経験したことのない打感で、ボール潰れまくってます!

これでもうアイアンは一生買うことがないんではないかと思うくらいの気持ちですw


そいつはこまりましたね~(笑)





でも、一番うれしいのはこれまで悶絶していた振動数1★0程度のウッドが、アイアンを打ってから普通に打てたことです。

何となく今までよりも固く感じて、違和感なく打てたのには、僕も信じられない気持ちです。



スイングは何も変えていないのですが、自然と打てるようになりました。



これまでも練習中は何度も同じクラブを打っていればいい球は出ていたのですが、アイアン~ウッドの持ち替えの時は一発目でいい球は出ませんでした。当然コースでも同様だったので、びっくりです。



流れって大事なのですね。



本当にありがとうございます。

これはあんまり流行って欲しくないですが、すごいもの出しちゃいましたねw

自分のアイアンの悩みはすべて解消しましたw





P1040337.jpg









こちらこそどうもありがとうございました!

では次回からは このHand made Japan ブレードの謎?に迫ってみたいと思います(^^)/





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

