
-----,--


Hand made Japan ブレードのご紹介 その3

02-20,2014

「これまでも練習中は何度も同じクラブを打っていればいい球は出ていたのですが、アイアン~ウッドの持ち替えの時は一発目でいい球は出ませんでした。当然コースでも同様だったので、びっくりです。 」

「流れって大事なのですね。」








canvas37_201402162327172be.gif 





Hand made Japan ブレード

このアイアンはそれぞれの その人だけのために合わせたいので注文を頂いてから製作にかかる完全受注生産モデルです!

ですので少々お時間を頂かなければならないのがネックなんですが
アングル設定は勿論 ヘッド重量も専用であつらえ
同時にシャフト選定も考慮しながらということになりますので 冒頭に頂いたコメントに繋がるのかもしれません






ヘッドは職人の手によってひとつひとつ研磨された品です
そのまろやかさは他では味わえない品だと自負しております

P1040932.jpg 

全体のフォルム さらには細部にメゾンのこだわりも反映したヘッドです
ブレードアイアンの快感を味わいたいなら…コレ!









COMMENT

こんにちは。
試打クラブをありがとうございました。
送っていただいたのはブログの画像の一番左の物と思いますが他2種類のヘッドの試打クラブもお願いできますでしょうか?
2014/03/07(金) 16:59:02 |URL|オイラちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

