
-----,--


ゴルフクラブ扱い達人への道

04-05,2014

「ゴルフクラブ扱い達人への道」

それはこれまで「常識」とされていた事を頭の中から消すことです
一度キレイさっぱりチャラにしてしまう
つまんない修正を加えていくよりも その方がよほど近道です


P1050471.jpg 


んで練習してる意味…コレはというと
「できるようになる」というよりは
「やらなくてもいい」ことを覚えていくもんだと考えています

それに気が付きだすとですね
「ホントにやらなきゃイカンこと」
が不思議と見えてきます

で、ついでに言うと
「そのやらなきゃイカンこと」は
人間にとって非常に単純んなもんだなと(笑)
それもあっけないほどに簡単だと感じるでしょう

さて ここまでたどり着く人 いるかなー♡


1512311_653653828005304_1288500977_n.jpg 




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

