
-----,--


ゴルフ工房を活用してね(^^♪

09-16,2014

P1060991.jpg 




・ご自身の運動能力を最大限発揮したいゴルフクラブ

・体を痛めることなく無理なく飛ばしたいと願うゴルフクラブ

・がんばることなんて大嫌い、道具を持ってるんだから楽をしたいという発想のゴルフクラブ

・ゴルフクラブの形状の意味を考えてみたい、形の理由をつきとめて やる!そんな教材としてのゴルフクラブ

はたまた
・ナニがどうなって飛んでいるのかワカラナイ…そんな世間基準とは 真逆の摩訶不思議なゴルフクラブ?!

などなど…

ゴルファーの欲望というのはそれぞれ違うと思います
そのおひとりおひとりのご希望に合わせたゴルフクラブ創りというのが、私どもの役目です
ご相談いただければ、これまでとは違う、新しい世界が開けてくることは間違いありません
お気軽に、いつでもドウゾです(^^♪


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

