
-----,--


手にしたその日に飛距離アップ?! その2

11-07,2014

P1070298.jpg 

「手にしたその日に飛距離アップ?!」その2

メゾンゴルフにて好テスト結果をもたらしているドライバーのご紹介!!
パーツ別にということで今回はシャフトです(^^)/

「FUJIKURA PROTOTYPE フジクラ プロトタイプ」
このシャフトは最近多い無機質なシャフトとは違い、往年のフジクラらしい性格を持ったシャフトで、失った飛距離を取り戻すには絶好のシャフトとなるでしょう!!
個性が強いシャフトですのでセッティングには少々悩みましたが、いくつかシャフトをダメにして(笑)テストを繰り返した結果、重量別にいくつかの美味しいポイントを見つけました(^^)v

これがハマれば…♡

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(docomo)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
HP http://www.maison-golf.com/

P1070299.jpg

COMMENT

ハマるクラブとハマらないクラブがあるんで、
本当ハマるクラブが出てくると、気分も良くなり、
またゴルフ病にかかるんですよね。
TJサポートデスク 三島
2014/11/25(火) 13:00:00 |URL|ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #E9oqKjJ. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

